石田純一、岡江久美子への追悼コメントで批判! 他の芸能人も苛立ち!?
(05/02)

タレントの石田純一が、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した女優・岡江久美子に追悼コメントを出した。

4月24日放送のTBS系『ひるおび』で、司会の恵俊彰が、「この訃報を知ったときに、ちょうど石田純一さんとメッセージのやり取りをしてまして。『大変なことになりました、岡江さんが・・・・』とメッセージを送ったんです」と明かす。
そして、石田純一から、「諸行無常だね。儚いね。コロナは怖いね」と返信があったという。

ご存じの方も多いとおり、石田純一も新型コロナウイルスに感染して、現在療養中。ただし、彼の場合、4月上旬にゴルフ場に行って、ゴルフを満喫した上で大人数の宴会を開き、そこで感染した疑惑が持たれている。
まさに自業自得なのに、感染源となった可能性のある参加者女性に関して、「女性とも面識はなく、うち1人が『熱っぽい』と言っていたので、こんな時期に勘弁してほしいなぁと思っていたほどなんです」と、責任をなすりつけるような発言。大バッシングを受けている。

そんな石田純一が、岡江久美子に対し、"諸行無常"などという言葉を使った事に、恵俊彰らも呆れたのではないか。
「何だよ諸行無常って煽ってんのかコイツ」「石田はほんとに人の感情を逆なでするプロだな」「しばらくメディアに何もコメントしない方がいいと思う」と、視聴者も怒りを露わにしていた。(船越)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 岡江久美子 追悼 コロナ ウイルス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau