橋本環奈、漫画の実写化に反対する発言! 自分が実写映画に出演しているのに・・・
(05/09)

女優の橋本環奈が、総合電子書籍ストア『BookLive!』のインタビュー動画にて、漫画の実写化についてコメントした。

「男性同士の恋愛を描くBL作品を読み始めた」など、最近の趣味について語った後、自分が人気作品の実写化に多数出演している事に関して、「ありがたいことに漫画好きというのもあって、元々好きだった漫画に出演させていただくことが多いんですね。それはとてもありがたくて、嬉しいです』と答えつつ、『漫画好きとしては、基本的に実写映画ってあんまり賛成派じゃないんですけど・・・。実写にして欲しくないな、と思ってはいるんですけど」と話している。

「自分自身が面白いと思ったりとか好きだなと思う作品じゃないと、やってはいけないのかって感じてる」と、実写化作品に出演する以上は、本当にその原作漫画が好きじゃないとダメだと意識しているそうだが、そもそも実写化反対なのだから、あまり偉そうなことは言えないのではないか。

昨今は、ドラマにしろ映画にしろ、人気漫画が原作という作品が非常に多い。それを避けると、殆ど仕事のオファーを受けられない。
特に橋本環奈のようなタイプの女優は、漫画作品の主人子などのオファーが来やすいので、あまり余計な事を言わないほうが身のためだ。(船越)


関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
橋本環奈と中川大志に交際報道! ラブラブなお部屋デートか!?
橋本環奈の酒ハマりっぷりが止まらない! すっぴん晩酌ライブ配信も大好評!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 映画 漫画 実写
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau