木村拓哉の長女・Cocomiに熱愛報道! 生田斗真似のイケメンと・・・・

木村拓哉と工藤静香の長女で、モデルデビューを果たしたCocomiが、彼氏らしき男性と一緒に歩く姿を『週刊文春』がキャッチ。

同誌によると、お相手は同じ高校に通っていた男子生徒。「人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていた」という同校生徒の証言も掲載されており、2人は学校内でも有名だったとのこと。
また、学校帰りと思われる場面で、Cocomiが男性の肩に腕を回す姿も撮っており、親密な関係なのは間違いなさそう。

モデルとして、芸能人として注目度が高まるCocomi。しかし一方で、『週刊文春』が集計するアンケート調査「第2回『好きな二世』『嫌いな二世』は誰だ?」で、早くもランクインが濃厚。
妹のKokiと揃って、上位に名を連ねる可能性が高く、木村拓哉と工藤静香の"14光り"が世間からかなり嫌われる原因になっているとか。

CocomiとKokiは姉妹揃って、インスタライブを配信して世間が抱いているイメージとは良い意味で異なる、歳相応な可愛らしさを見せ、好感を集めたが、それでもまだまだアンチが多い。
上記の交際情報も、同級生などからタレコミされたのではないか。きっと学校内にもアンチは沢山いただろう。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 Cocomi 熱愛 画像 彼氏 週刊文春 木村拓 世間 学校 木村 工藤静香 文春 静香 工藤 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau