Snow Manのラウール、ジャニーズJr.時代に社長からお咎め! 「辞めろ」と脅された!?

ジャニーズグループ・Snow Manの最年少メンバー、ラウールが4月30日放送のラジオ番組『Snow Manの素のまんま』で、かつてジャニーズ事務所を辞めるよう言われた経験を明かした。

人生の失敗談に関するトークで、ラウールはJr.の頃、「昔の自分の髪形とかを見るとさ、やっぱ流行りとかあるわけじゃん、その時。ちょっと恥ずかしさとかもない? Jr.に入った頃はすっごいロングヘアで、髪形を1個に縛ってたわけよ。ホント"いかついヒップホッパー"みたいな髪形にしてたわけよ。ジャニーズJr.がね。そしたらジャニーさんとかが、『それはちょっとJr.にふさわしくない』『だから明日それを切ってくるか、この事務所辞めるかどっちかにしろ』って言われたの。『えっ、マジっすか!?』みたいな。『じゃあ切ってきます』って言って」と、かなり派手な髪型をしており、社長や振り付け師からお咎めを受けたという。

ジャニーズJr.は、先輩たちのバックダンサーとして踊ることが多いので、当然ながらデビュー組より目立つのはタブー。
いくらハーフのラウールといえども、ラッパー風のビジュアルはジャニーズ内では目立ちすぎるので、ジャニー喜多川社長らに怒られたのも仕方ない。今となっては良い思い出だろう。

ラウールは現在、Snow Manのセンターとして活躍。髪の毛を金髪に染めているが、デビューした今なら、好きな髪型にして自分自身の魅力を高めてもらいたい。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ラウール ジャニーズJr. 喜多川 髪型 ジャニーズ ジャニー ジャニーズJr 事務所 社長 ウール ニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau