クワバタオハラ・小原正子が「高齢出産でごめんね」と長女に謝罪!

お笑い芸人・クワバタオハラの小原正子が、自身のブログを更新。長女への謝罪コメントを掲載した。

2019年に出産した第3子の長女について、「AM3:00から一時間位ずっと起きていた。泣くわけではなくリモコンで部屋を明るくしたり暗くしたりおむつで遊んでみたり旦那さんの髪の毛ひっぱったり。とにかくご機嫌に起きてました」「何しても可愛い。あまりにも可愛すぎて泣ける」と、溺愛している様子を綴っている。

ところが、旦那からの一言で気分が激変した。夫のマック鈴木が、「こうめ(長女の名前)が30の時、75やな」と言ってきたという。
小原正子は現在44歳。長女が成人する頃には、還暦を過ぎている。そうした事実を直接的に言われ、「高齢出産でごめんねと泣ける。こうめちゃんの将来が気になって気になって仕方ないのになんの助けにもならないかもしれないと泣ける」と、鬱になってしまったようだ。

高齢出産は何の罪でもないし、今どき珍しい事でもない。ただ夫のデリカシーが欠けていただけ。3人の子供を育てる母親として、誇りを持って子育てに励んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
クワバタオハラ・小原正子がコンビ解散でハワイ移住!? 専業主婦に転身!?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、女芸人から青山光司略奪していた!? 事務所からも嫌われている!?
小原正子、「ガールズトークは不幸の特権」と自虐&下ネタ炸裂
ヌード披露のクワオハ・小原正子、「印税より男」とターゲットロックオン!?
注目ワード
【人物】
小原正子
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 子供 出産 画像 長女 高齢出産 小原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau