浅田真央が姉の恋愛に痛烈ダメ出し! 「相手に合わせて自分を失う」と暴露!
(05/12)

5月6日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に、元フィギュアスケート選手の浅田舞が登場。妹の浅田真央から、恋愛に関してダメ出しを受ける場面があった。

30歳を過ぎても未だ独身で、結婚の気配が無い姉・浅田舞。しかし浅田真央は、「恋人がいる舞とおひとり様の舞どちらが好きですか?」という番組スタッフからのアンケートに、「1人の舞のほうが好き。恋愛をしている舞はすべて相手に合わせて自分を失ってしまい、家族のことも忘れてしまうので真央は寂しい思いをしています」と回答。

心当たりがあるのか、浅田舞も「相手に合わせることが一番だと思っちゃう。人に合わせるのが愛情だと思ってたので・・・。でも30歳過ぎてそれしちゃうとすごい疲れちゃう」とコメント。
彼女は、2018年にONE OK ROCKのTakaとの熱愛報道が流れた。その時は、デート後に彼の自宅に消える姿を目撃されたのだが、彼の多忙な生活に合わせるため、自分の仕事を降板してまで、Takaに尽くそうとした。
なんと、自宅どころか、ONE OK ROCKの北米ツアーにも同行するという、まるで妻のような行動を取っていた。

まさに浅田真央が言う通り、恋愛になると周りが見えなくなり、彼氏を何よりも優先する性格なのだろう。Takaとは2019年に破局しており、今は独り身。
そろそろ結婚を本気で考えなければいけない年齢となり、恋愛スタイルを変えようと本人も苦悩しているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCK・Takaは滝沢秀明と関わりたくない!?
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
ワンオク・Takaが日本のファン達の苦言! 苛立ち爆発させるも「プロ失格」と返り討ち!
浅田舞の爆乳の秘密! たわわに実った要因とは!?
注目ワード
【人物】
浅田舞 | TAKA
【キーワード】
浅田真央 浅田舞 熱愛 ONE OK ROCK taka 真央 恋愛 自宅 相手 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau