木村拓哉の長女・Cocomi、初恋の相手はSMAPメンバーだった!?
(05/17)

木村拓哉と工藤静香の長女で、才色兼備なモデルのCocomiが、初めて恋をした相手が、なんと父親と同じグループのメンバーだったことが判明した。『日刊大衆』が報じている。

「今から約5年前、2015年11月16日に放送された『SMAP×SMAP』の中で、メンバーの香取慎吾が昔、木村の家に遊びに行った際のエピソードが明かされたのですが、後日オンエアではカットされた裏話を番組観覧に行ったファンが暴露してしまったんです。その内容は『香取が木村の娘からラブレターをもらったと話していた。木村は初耳で驚いていた』というもの。年齢的に長女のCocomiだと思われますが『パパにはナイショね』とこっそり手紙を手渡したとか。香取と一緒にかくれんぼをしたりして仲良く遊んだそうですよ」(芸能記者:日刊大衆)

これは、一部のSMAPファンのみが知る逸話だという。まだ『SMAP×SMAP』が放送されていた頃は、メンバー同士で自宅に遊びに行くなど交流があったので、当然Cocomiや次女のCokiを昔から可愛がっていたはず。
昔からジャニーズタレントに面倒を見てもらっていた故、理想の男性像がどんどん上がり、同じ高校にいた生田斗真似のイケメンがようやく初スクープのお相手に。

幼い頃からジャニーズに囲まれて育ってきたCocomiだけに、そんじょそこらの男性じゃ全くトキメカないのではないか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉の長女・Cocomi、「結婚相手はパパよりカッコいい人」発言! 理想高すぎ?
木村拓哉の長女・Cocomiに熱愛報道! 生田斗真似のイケメンと・・・・
木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
木村拓哉 Cocomi 彼氏 初恋 画像 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau