手越祐也、緊急事態宣言期間中に女性と外出! ジャニーズ事務所が正式謝罪!
(05/19)

NEWSの手越祐也が、全国で緊急事態宣言が発令された期間中に、女性達とプライベートパーティーを開催していたことを『週刊文春』が報じた。

同誌によると、彼にとって外出自粛など全くお構いなしだったようで、多くの国民が厳しい生活を送っている中、女性達と優雅に遊び呆けていたという。
「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの"手越ガールズ"を集めて個人的に"キャバクラ手越"を開催していたそうです」(知人:週刊文春)

ジャニーズ事務所はこれまで、手越祐也のスキャンダルに関してはお咎めなしで黙認することが多かった。しかし今回は話が違う。ついに、厳しい制裁措置を課した。以下の謝罪文と共に、チャリティーユニット"Twenty★Twenty"のメンバーから外す判断を下したのだ。

「本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました。事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」

嵐を筆頭に、ジャニーズタレントが相次いでステイホームを呼びかけていたのに、その方針と相反する言動。これには、事務所幹部も怒り、黙認しなかった。
いよいよ彼を芸能界から干す動きが始まるのだろうか、注目が集まる。(船越)


関連ニュース
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
手越祐也がジャニーズ事務所に喧嘩売った? 嵐と同じ日にイベント開催!
手越祐也、過去に交際した女性芸能人を実名暴露! 無許可で告白本出版!
手越祐也がタトゥーをメディア初公開! ダサくて失笑の嵐!?
手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 週刊文春 コロナ 女性 キャバクラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau