Kis-My-Ft2、リモート出演でも口パク! 失望の声多数!
(05/23)

ジャニーズグループのKis-My-Ft2が、5月11日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!スペシャル特別編』で、口パクをしたのではと疑われている。

「おうちで歌おう 27年のヒットライブ 全部歌える2時間スペシャル」と題し、アーティスト達が日本を元気づける楽曲を披露。
Kis-My-Ft2は、遠距離恋愛を描いた、一度も披露したことがない幻の名曲『君想い』を歌うことに。これまでテレビ番組で披露したことがない楽曲で、どんな歌なのか注目されたが、視聴者の関心は、彼らの口元へ行ってしまった。

メンバー全員が別々の場所にいるので、画面が7分割された状態で楽曲がスタート。それぞれソロパートを歌っている間、他のメンバーは体を揺らしながらリズムを取っていた。
"今キスマイが届けたい曲"として歌った『君想い』だが、残念ながら視聴者にはあまり響かなかった模様。それは、彼らが口パクだったから。

ジャニーズタレントの口パクはもはやお家芸であるが、生のライブを届けることがコンセプトの番組ですら、口パクでやり通す姿勢に、音楽ファンからは呆れた声が噴出。
ファンに囲まれたコンサートだと、意外に生歌でキッチリ歌うことも多い。しかし、不特定多数の視聴者がいるテレビ番組では、下手だと言われるのが嫌なのか、口パクが殆どだ。

Kis-My-Ft2は生歌が上手い方でもないので、リモート出演でも、口パクの練習だけは時間をかけていたのかも。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の「10万円でできるかな」はヤラセ!? 異常な高当選率の理由!?
Kis-My-Ft2がバカすぎ! ファンレターも読めないほど漢字能力ゼロ!?
Kis-My-Ft2のロケ情報を漏洩した飲食店に批判! 事前告知で企画台無し!?
キスマイ木村拓哉も熱い応援! 飯島女史派の結束深まる!?
キスマイファン「死ね」と暴言連発! ジャニオタすら嫌がる悪行の数々…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2
【キーワード】
Kis-My-Ft2 キスマイ CDTV 口パク 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau