伊野尾慧の陰気な性格が深刻!? 私生活では誰にも会いたくない!?
(05/22)

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧といえば、フジテレビ系『めざましテレビ』でリポーターを務めたり、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にレギュラー出演するなど、バラエティー番組で目にする機会が多い人物だが、実はかなり暗い性格であることが分かった。

雑誌『Myojo』『クロワッサン』のインタビューで彼は、「家事はまったくしない」「冷蔵庫にあるのは水くらい」「家にいたって何をするわけでもないんだよ。ただもうずっと布団をかぶって寝てたい」「人に会いたくない」などと語っている。
自分の性格を、闇90%、光10%と明かし、バラエティーで見せる姿とは真逆の一面をのぞかせた。

伊野尾慧の性格についてメンバーは、中島裕翔が「いのちゃんは心配になるくらい独りになる時間が多い」と話しており、陰キャな部分をある程度は理解している模様。
ロクに買い物も行かず、誰とも会わず、どんな生活を送っているのか。謎は深まるばかりだ。

ただし、彼はあくまでオンとオフの切替が出来ているだけだと語る。「それって俺だけじゃなく、きっとメンバーやこういう職業の人はみんな同じ」だと主張。
確かに、有名なところでは、ナインティナインの岡村隆史は、普段口数が少なく暗い性格だが、ひとたびカメラが回ると芸人として全力で笑いを取りに行く。全くの別人に変貌する。

自分でメンタルをコントロール出来るなら良いのだが、度を超えるとパンクして心の病に陥る可能性もあるので気をつけてもらいたい。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 性格 陰キャ 画像 ナイン ナイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau