安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
(05/30)

フジテレビ系『関ジャニ∞クロニクルF』で、関ジャニ∞の5人が自宅からリモート出演する企画がOAされた。
ジャニーズタレントが自宅を映し、テレワークする形式も珍しいが、何よりも安田章大のビジュアルが大きく変化していたことに驚いた視聴者が続出した。

メンバーそれぞれが気を遣って、背景が白い無地の壁になる位置にカメラを置いていたのに対し、安田章大は「ないんすよ場所が! 真っ白なところが一切ない」と説明。
番組の企画「安田ワールドフレンドリー」で知り合ったケニア人の友人から貰ったソファーに座っていた。
また、アフリカンな民族衣装を着て、髭や髪の毛を無造作に伸ばし、サングラスを掛けた姿でカメラの前に現われ、村上信五から「お前だけ中継インドネシアやで!」とツッコまれていた。

普通、ジャニーズタレントは中々語らない私生活についても、隠すこと無く見せていく。壁に絵を描こうと思い大きな脚立を購入したこと、観葉植物を置いて毎日話しかける、マイギター演奏、愛犬とのじゃれ合いなど、これほど自分の私生活をファンに見せるジャニーズは少ない。
最近はネットへの露出について、だいぶ規制が緩くなったとはいえ、まだまだ肖像権について厳しく管理するジャニーズ事務所。安田章大は例外と言わんばかりの自由奔放さだ。

関ジャニ∞ファン、通称エイターからすると、こういった安田章大の姿は、「似合いすぎてヤバい」「これぞヤスって感じがする」と好印象。
スタジオ収録よりリラックスした状態で臨めるリモート出演の方が、安田章大の魅力を引き出せるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞・安田章大が脳腫瘍&腰椎骨折患っていた! ファンから心配の声!
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
関ジャニ∞・安田章大が単独初主演! 麻生久美子とラブコメに挑戦!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大
【キーワード】
安田章大 関ジャニ∞ クロニクル ファッション 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau