山田涼介、波瑠にオンライン飲み会誘うもあっさり拒否された!
(06/06)

Hey!Say!JUMPの山田涼介が、ラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』で、女優・波瑠とのエピソードトークを展開した。

2018年放送のドラマ『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』で共演した両者。山田涼介は、友人関係について、「女友達は少ないね。強いて言うなら波瑠かな。友達というか姉さん」と語り、同じく共演者だった小澤征悦も交えて、オンライン飲み会を開催しようと企画したという。

昨今の状況下、中々友達と会うのが難しいので、オンライン飲み会は大きなブームとなっている。しかし波瑠は「絶対しない! 二度とそんな連絡してこないで!」と誘いを拒否。
理由は不明だが、「ガッツリ断られましたね」と山田涼介は苦笑いした。

とはいえ、落ち込んだわけではない。「流石ですね姉さんは。やっぱりブレないな。そういうところが良いんですよ! 媚びないというか、誰にでもきっとこうなんだろうな。そういうところが男友達っぽくて良い」とサバサバした性格の波瑠を絶賛。
そういった部分も含めて、"姉さん"と慕っているようだ。

ジャニーズグループのアイドルですら断られるのだから、波瑠と飲み会を開催するハードルは相当高そうだ。(船越)


関連ニュース
波瑠が鼻の整形疑惑について説明! 昔と形が変わっている・・・
山田涼介、在宅待機で青髭伸びた! アイドルのリアルな姿にファンがっかり!
「4分間のマリーゴールド」早くも視聴率ピンチ! 波瑠は数字持ってない女優!?
山田涼介主演「セミオトコ」が深夜ドラマ枠最低視聴率更新!?
宮田聡子、山田涼介との破局報道後もジャニオタからの罵倒止まらず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
波瑠 | 山田涼介
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 山田涼介 オンライン 飲み会 波瑠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau