生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
(06/08)

ジャニーズタレントで俳優の生田斗真が、女優の清野菜名と入籍したことを発表した。

双方の所属事務所を通じて、「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚すべきか迷いもございましたが、お互いを支えながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意しました」と文面を綴った。代理人を通じて、6月1日に婚姻届を提出したという。

両者が知り合ったキッカケは、ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演。あれから約5年間、高級うなぎ店での会食、両親を交えて焼肉店に行く様子など、何度も交際報道が伝えられてきたカップル。
日本全体がかつてない危機に瀕している状況だが、自分達の気持ちに正直になり、結婚を決意したようだ。

6月8日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』では、生田斗真の弟でアナウンサーの生田竜聖が、兄の結婚ニュース原稿を読み上げた。
「俳優で兄の生田斗真が結婚を報告しました。私が責任を持ってお伝えします。兄主演のドラマで共演したことがきっかけで交際がスタート。関係者によりますと兄はおよそ2年前に結婚の意思を固め、所属するジャニーズ事務所に報告したということです。お互い多忙だったこともあり仕事が一段落した今月1日代理人が婚姻届けを提出しました」

軽部真一アナウンサーから、「弟の竜聖アナウンサー、さすが語りに説得力がありました」とイジられると、「とても不思議な気持ちです。私の元にもお祝いの言葉を沢山ちょうだいしまして自分の事のように本当に嬉しく思います。この場で兄に代わってお礼申し上げます」とコメントした。

兄の結婚をテレビ番組で弟が伝える。生田兄弟にしか出来ない、なんとも微笑ましい状況であった。(船越)


関連ニュース
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
生田斗真といきものがかり・吉岡聖恵が熱愛か!? 大物カップル誕生へ!?
ジャニーズ勢ほぼ独占! 女性が支持する男優ランキング発表! 1位に輝いたのは…
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 清野菜名
【キーワード】
生田斗真 生田竜聖 清野菜名 結婚 画像 俳優 交際 事務所 共演 生田 婚姻届 報告 ニーズ 気持 提出 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau