アンジャッシュ・児嶋一哉、相方・渡部建の不倫報道を謝罪!
(06/12)

アンジャッシュ・児嶋一哉が、ラジオ番組『GOLD RUSH』に渡部建の代役として出演。相方の不倫報道に関して、謝罪の言葉を述べた。

番組オープニングにて、「相方の渡部が不倫しましてね。もうねぇ、笑えない、タチが悪い、気持ち悪い不倫しまして。ホントにバカですね。大馬鹿で、調子に乗ってたんですね。仕事もプライベートも順風満帆だったから」と、渡部建の不倫について言及し、厳しく叱責。

「僕なんかより全然売れてるってのもあって、立場的にもなかなかアイツを叱るのがしづらくて。こういう僕の弱い部分があいつを甘やかしたんだなと。ダメです、アイツはホントに大バカやろうです」と、自分より渡部建の方が仕事が多く、収入が多かった分、立場的に弱く注意できなかった自分にも落ち度があると話した。

偶然にも、ラジオ番組のスタジオは六本木ヒルズ内にあり、渡部建が不倫場所として使用した多目的トイレの近く。なんとも気まずい空気だったのは間違いないが、児嶋一哉は謝罪を終えた後は、気持ちを切り替えてラジオ番組を進行。リスナーとの掛け合いやメール読みもしっかりこなした。

今後、復帰できるのは現時点では全く見通しが立っていない。ひとまずは児嶋一哉が複数の番組で代役を務め、相方として渡部建をサポートする。(船越)


関連ニュース
アンジャッシュ・児嶋一哉、ワクチン2回接種したのにコロナ感染!
アンジャッシュ・児嶋、戸田恵梨香似の一般女性結婚!!
注目ワード
【人物】
児嶋一哉
【キーワード】
アンジャッシュ 児嶋一哉 渡部建 不倫 謝罪 仕事 渡部 代役 気持 立場 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau