水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
(06/19)

モデルの水原希子が、一般人がツイートした内容に怒り、本音をぶちまけた。

日本を拠点に活動するモデルであるが、実はアメリカと韓国のハーフ。日本人の血は全く入っていない。複雑な境遇で育ってきた水原希子は、これまでも自分の国籍や周囲からの声に苦悩することがあったのだが、今回は我慢できず怒りを露わにした。

「これ以上何かやるなら日本人感を出すのをやめてほしいと思う。毎度、私が日本の女性の代表感出すのが言ってることの是非でなく国籍的に引っかかることしかない」という一般人のツイートをリツイートした上で、彼女は、
「私がいつ日本人感出しましたか? 日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか? 29年間、日本で育って、日本で教育を受けてきました。何が問題なのか全く分かりません」と反論。

Instagramに掲載する写真が、日本人の恥を晒すような姿が時折見られ、そういった経緯から「日本人ヅラするな!」という批判がネット上で浮上。韓国人の血が入っていることも、アンチから反感を買いやすい原因なのかもしれない。
端的に言えば、"日本人感"を出すことが問題なのではない。水原希子の日頃の言動が問題で、嫌われる原因だからこそ、そこを見直せば良いのだ。(船越)


関連ニュース
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
水原希子がまた炎上! 日本文化を冒涜する下品写真に批判殺到!
水原希子がデザインしたTシャツがダサすぎと話題! クリエイティブセンスはゼロ!?
水原希子、国内の仕事はドタキャンでロンドンへ渡航! 「体調不良」の弁解は真実か!?
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 ツイッター 国籍 画像 嫌い 韓国 問題 原因 本人 日本 一般人 一般
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau