NEWSメンバー、手越祐也パートの部分は歌わない! ライブで見せた決別の覚悟!?
(06/23)

手越祐也がジャニーズ事務所を正式に退所すると発表された前日、6月18日に配信された有料配信チャリティーライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」で、残留するNEWSメンバーは、悲痛な思いでステージに上がっていたことだろう。

彼を除く、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久の3人は予定通りの楽曲を披露したものの、『U R not alone』という楽曲では、手越祐也のパートを誰も歌わず、ただメロディーを聴いているだけという異例の展開に。
他の楽曲は、増田貴久が代替したり、3人で分担するなど、誰かしらが歌う形式を取ったが、『U R not alone』だけ手越祐也のパートを残したのは、もしかすると彼の脱退を惜しんでいるのかもしれない。勿論、既に退所は決定済みだったので、幹部の判断が覆ることもなく、無情な心境だったのでは。

この翌日、6月19日にジャニーズ事務所は、「当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします。小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいります」というコメントを発表。
小山慶一郎や加藤シゲアキらもそれぞれ、手越祐也へのコメントを綴っていた。契約解除という制裁にどんな思いなのか、文面だけでは判断できない。

もう戻ってこないメンバーの事を考えながら歌いきったステージに、ファンは感動したようだが、そんな事態になる前に、誰か手越祐也を制御出来なかったのだろうか。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎が手越祐也とのLINEを流出させた? 何故か漏れた熱い文面!
中島健人が手越祐也の遺伝子を継承!? 「手越思い出す!」とファンが歓喜した行動とは?
手越祐也の「コロナ移されたら嫌」発言に各ワイドショーが総バッシング!
手越祐也が退所後初の緊急会見! 退所は数年前から考えていた!
手越祐也が謹慎中に弁当配達!? シングルマザー救済活動を開始!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS ライブ 手越祐也 脱退 契約 バー 小山 増田貴久 発表 メンバー パート 専属契約 配信 楽曲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau