リトグリ・芹奈がネット民にブチギレ! ちゃんとマスク付けろと言われ・・・
(06/24)

女性歌手グループ・Little Glee Monsterの芹奈が、Instagramに寄せられた一般ユーザーからの批判に怒りのツイートを投稿した。

街中でクリームが挟まったパンを食べる姿を投稿した画像をInstagramにアップすると、コメント欄で、何故外出中なのにマスクを付けていないのか!?と批判する内容が書き込まれた。
すると、芹奈はこのコメントに返答する形で、「食べる、飲む時もマスクつけているんですね! 私はうまく飲み食いが出来なくなるのでその時だけ外します。パッと見で言わないで、ちゃんと写真みてよ」と投稿。

確かに画像を見ると、手にはマスクを持っているので、食べ始める直前まではきちんとマスクを着用していたと考えるのが自然。彼女の反論どおり、ちゃんと写真を見れば分かることだ。
ただ、この文章に対し、「言い方が怖すぎる」「そんな嫌味言わなくても」と第三者から意見が出ていた。

緊急事態宣言が解除され、都道府県をまたぐ移動も可能となり、外出したい気分になるのはごく自然なこと。いくら著名人だからといって、ちょっとマスクを外しただけで叩かれるようではあまりに理不尽。
怒りが収まらなかったのか、芹奈はInstagramのコメント欄を閉鎖している。(船越)


関連ニュース
Little Glee Monsterが新メンバー発表も、すぐにファンを不快にしてしまった理由とは?
Little Glee Monsterから2人が脱退! 5人体制終了で新メンバー募集へ!
Little Glee Monsterにモデル超えのスタイル抜群美女がいた! 半分以上が脚?
Little Glee Monster・芹奈が「Mステ」欠席! SNSでのバッシングが原因?
Little Glee Monster・芹奈の涙袋が異常な状態に! 整形失敗か!?
注目ワード
【人物】
Little Glee Monster
【キーワード】
Little Glee Monster 芹奈 Twitter ツイッター 炎上 批判 写真 外出 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau