大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」

嵐の大野智が、6月20日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』でゲスト出演した女優・篠原涼子に苛立ちを見せる場面があった。

「グルメデスマッチ」企画をリモート形式で行い、「店員がお客さんから言われて納得いかないことは?」という問題が出された。先に正解した人がご褒美のグルメを食べられる内容で、だんだんとヒントが出されていく。
「ある芸能人に似ていると言われること」だというヒントがまず提示され、それから"俳優""よくお酒飲む""焼酎が好き""舞台をやる""劇団☆新幹線"など具体的なヒントが次々とオープン。結局、篠原涼子が「古田新太」と正解を当てた。

大野智は中々芸能人の名前がパッと出てこない傾向があるので、致し方ない部分もあるのだが、問題はここから。次の問題は、篠原涼子を抜きに大野智と二宮和也の2人で勝負が行われた。
問題が出題され、2人が考えている最中、いきなり篠原涼子が「わかった! 当てちゃっていいですか!?」と割り込み、正解を言ってしまった。そのため、ご褒美はまたも篠原涼子のもとへ。
大野智が大好物のブリトーだったせいか、彼の怒りは沸点に達し、「あんた最低だな、今日!」とブチギレ。「いや〜、ブリトーは食いたかったぁ」と本気で嘆いていた。

ただでさえリモート形式でもどかしい気持ちがあるのに、ご褒美も奪われていいとこ無しの大野智。でも、2人を見てると、喧嘩するほど仲が良いという雰囲気も感じられるが。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 篠原涼子
【キーワード】
大野智 篠原涼子 画像 嵐にしやがれ グルメデスマッチ 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau