仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!

女優の仲里依紗が開設した自身のYoutubeアカウントにてアップした動画が、女優としての彼女のイメージを大きく変えるものだと話題になっている。

外出自粛期間に、独学で開始した動画作成。撮影や編集も全て自分で行っているといい、手作り感溢れる動画に仕上がっている。
チャンネルの知名度を上げたのは、ガングロギャルメイク姿を披露した動画。かなり本格的なメイクを施し、本物のギャル以上にはっちゃける仲里依紗を見て、驚いた人は少なくなかった。

さらに、映画『ハーレイ・クイン』に変身するメイク動画もアップして、オリジナルなハンドクラップダンスを3分以上踊り続ける動画を公開。彼女の世界観についていけない人が続出した。
そんな仲里依紗は、NHK朝の連続テレビ小説『エール』に出演中のため、「YouTubeのせいで出演シーンが減らされたらどうしよう」と心配しているとか。

本人はいたって楽しそうであり、所属事務所も特に問題視していないので、まだまだぶっ飛んだ仲里依紗を観ることができそうだ。(船越)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
秋定麻紀子&中尾明慶、別れてからも色々あった! 「何もかも事実」と略奪認める!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 中尾明慶 結婚 子供 動画 女優 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau