武田真治が22歳年下モデルと結婚! ラブラブ2ショット公開!
(07/03)

俳優の武田真治が、22歳年下でモデルの静まなみと結婚したことを発表した。7月1日に都内の区役所に婚姻届を提出している。

両者の交際が始まったのは2016年だ。フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』のトークにて、「知り合いに歯医者さんがいて、食事に連れて行ってもらった時に紹介していただいた歯科衛生士さんとお付き合いしてます。国家試験を受かった、ちゃんとした方なので好きになりました」と明かし、彼女の存在を明かした。

あれから3年、今年に入ると、彼がいよいよ結婚に向けて動き出したという。『女性自身』によると、武田真治は1億円以上の高級マンションを購入しており、そこに2人で同棲生活を開始。今年4月には週刊誌でデート報道が伝えられ、交際順調な様子だった。

所属事務所を通じて結婚を発表した2人は、「7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります」と連盟でコメント。
共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じだといい、2匹の愛犬と同居。ラブラブな新婚生活を満喫中だ。

22歳差という年の差婚だが、非常に幸せオーラたっぷりな両者。近いうちに、バラエティー番組で武田真治が結婚の報告をするのではないか。(船越)


関連ニュース
国仲涼子武田真治熱愛中!?遊園地デート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武田真治
【キーワード】
武田真治 モデル 静まなみ 画像 結婚 ラブ 生活 交際 報告 発表 7月1日 両者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau