「未満警察」出演の松井結麻がジャニオタ挑発! 「悔しかったら共演してみろ」

Sexy Zoneの中島健人とKing&Princeの平野紫耀がW主演する話題のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が6月27日からスタートした。

次世代のジャニーズを担う二人の共演作品とあって、放送開始前から期待の声が高まっていたが、その一方でファン女性VS出演女優のバチバチなやり合いも繰り広げられている。
警察学校の学生役で出演する女優・松井結麻が、ジャニオタを挑発するような投稿をツイートしたことが発覚したのだ。

「好きすぎてやばい・・・けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん」「わんちゃん他のジャニとも繋がれる説、最高すぎん?」「てかやっぱライブで会うのコスパ悪すぎww 絶対直で会って繋がった方がいいwww まじで2人優しいしやばい」「やばい! 今日しょうくんとけんてぃーと話せた。幸せ過ぎる」と、共演者ではなくファン丸出しの投稿を連投しており、女優としてのプロ意識が欠けた内容ばかり。
これらのツイートのスクリーンショットがネット上に出回ると、ジャニオタが激怒。彼女を批判するコメントを次々に書き込んだ。

すると、松井結麻は反撃するかのごとく、「ていうかなんで色々言われなきゃいけないの。お前らは所詮ジャニヲタだけど、こっちはちゃんと頑張って共演してんだよ。なにも努力してないやつらに言われたくない。特にセクラバとティアラきもすぎる・・・・羨ましかったら共演できるくらいになってみろよ。あと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから・・・」と完全にジャニオタ達を見下した内容をツイートしたことが判明。
炎上騒ぎに火を注ぐ流れとなり、ジャニオタと松井結麻のバトルはまだまだ終わりそうにない。

彼女のせいでドラマの視聴率が低下したら、またTwitterで愚痴るのだろうか。(船越)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
注目ワード
【人物】
中島健人 | 平野紫耀
【キーワード】
未満警察 松井結麻 ドラマ Twitter ツイッター 投稿 女優 内容 共演 松井 出演 警察 彼女 ジャニオタ ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau