平野レミがNHKで放送事故! 自分の商品アピールしちゃった!

料理研究家の平野レミが、NHK『あさイチ』7月3日放送回で、同局ではタブーのやらかしを犯してしまった。

過去に出演した時に披露した料理、「まるごとブロッコリーのたらこソース」「どっかん春キャベツの丸ごと煮」の原型そのままに製作したフィギュアが完成したことを紹介。
丸ごと煮は、文字通りキャベツを切らずに鍋に投入して煮込む、なんとも豪快なもの。鍋のフタが閉まらず、OA当時は話題になった。

平野レミは「これも賛否両論あって。何事だって。これだってグツグツしてればキャベツぺちゃんこになって閉まるのよ。その鍋はレミパンっていって、私開発したのよ〜」と、OAを思い出しながら、ちゃっかり自分がプロデュースした商品をアピールした。
すると、近江友里恵アナウンサーが、「あまり宣伝は・・・」と注意。NHKでは、具体的な企業名や商品名を宣伝するような内容は禁止されている。平野レミもその掟は把握していたはずだが、テンションが上がってうっかりやらかしてしまった。

博多大吉は「もう間に合いません」と苦笑いしながら呆れていた。(船越)


関連ニュース
平野レミの義娘・和田明日香、左胸にタトゥー疑惑! 素行に不安!?
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
注目ワード
【人物】
平野レミ
【キーワード】
平野レミ NHK 放送事故 レミパン あさイチ 宣伝 料理 商品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau