キングコング・梶原雄太が黒沢年雄に苦言! 「えみちゃんねる」降板に言及されイラッ!
(07/10)

お笑い芸人でYoutuberのキングコング・梶原雄太が、自身のTwitterで、俳優の黒沢年雄がブログで綴った内容に苦言を呈した。

彼がレギュラー番組『快傑えみちゃんねる』等を降板すると発表した件について、黒沢年雄がブログエントリーにて、「僕も何十回と出演している。その経験から意見を言わせて頂きます。上沼さんの頭の回転は、想像以上に凄い。その上沼恵美子さんとキングコングの梶原君が、番組内の事でゴチャゴチャしている。梶原君はお笑い芸人なんだから、上沼さんに何を言われようが、ウケてたって会話で負けたら、最後に本気でワンワン泣いて演技したら番組が盛り上がり、その後の上沼さんのフォローが見事にハマり、梶原君の芸人の素晴らしさが評価されたと思う。折角の芸人としての立場のチャンスを逃したね」とコメント。
上沼恵美子との関係がこじれ、番組を離れる決断をした梶原雄太を批判するような内容であった。

このブログエントリーが公開されたあと、梶原雄太はTwitterで、「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、このような事を言われると非常に悲しいですね」と反論。
何かトラブル・揉め事等が発生したのは間違い無さそうだが、それをきちんと知らない黒沢年雄が横から茶々を入れてくるのは不快なのだろう。

しかし、梶原雄太の態度が悪いとして、「最後の芸人でもないのにという言葉が全てという気がするな。大先輩に対して芸人でもないのにというのは、要するに下に見てるんだよな」「なぜ、上沼に噛みつかない?
噛みつく事のできる相手と舐め切らないと噛みつく行動に出られない、下心丸出しの姿勢にどうかと思います」とネット上では非難轟々。
余計なことをツイートしてしまったようだ。(船越)


関連ニュース
Youtuberと吉本芸人のコラボに「NO!」とアンチ増加! カジサック動画に低評価急増!
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
山崎邦正&キンコン梶原 揃って第3子誕生! 「嫁の次に愛したい」
梶原雄太の生活保護問題の陰に吉本ファイナンス!? 借金押し付けられた芸人も!
キンコン・梶原雄太不正受給の感覚は正直ない」 親族の金銭トラブルも告白!
注目ワード
【人物】
梶原雄太
【キーワード】
キングコング 梶原雄太 上沼恵美子 黒沢年雄 ツイッター 芸人 恵美 梶原 内容 雄太 コン 最後 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau