手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
(07/13)

ジャニーズ事務所を退所して、個人活動を開始した手越祐也が、人気Youtuberのヒカルと"コラボ"する画像をインスタグラムにアップして、批判を浴びている。

まだ新型コロナウイルスへの懸念が強く残る7月初旬、インスタグラムのストーリー機能に、「ヒカル飲ませてみた」とキャプションした画像を掲載。
飲み屋にいるのか、手越祐也は手にシャンパン瓶を持っており、ヒカルは俯いてほろ酔いの雰囲気。体を寄せ合い、彼の肩に腕を回して密着する姿は、まさに"三密"そのもの。どうも手越祐也は、新型コロナウイルスを甘く見ている模様。ヒカルも同様の画像をTwitterに載せている。

この時期に夜遊びではっちゃけ、ソーシャルディスタンスも無視する二人に対し、「2人とも何やってんの? 恥ずかしいわ本当」「ヒカルも手越もかっこ悪い。つるむとロクなことない」といった声が上がっている。
また、ヒカルはやたら手越祐也と友達だとアピールするため、「必死すぎてダサい」「どっちにしろ、あんま仲良くなさそう」「お互い利用してる感じがする」と、Youtube動画の再生回数を伸ばす為に利用しているだけだという意見も出ていた。

お互い、認知度を上げるにはピッタリであり、一種の炎上商法に近いかもしれない。非常識同士、話が合う?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 ヒカル Youtube インスタグラム Twitter 手越 インスタ 利用
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau