ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
(07/25)

ONE OK ROCK・Takaの弟で、MY FIRST STORYのボーカル・Hiroが、新型コロナウイルス感染拡大の第二波が首都圏を襲っていた7月9日、複数の女性達と飲み会を開いた上で、1人をお持ち帰りしたと『文春オンライン』が報じた。

記事によると、彼は7月9日、東京・西麻布にて何軒か店をハシゴした後、バーに移動して朝の6時半までお酒を飲んでいたという。
3人の女子をタクシーに同乗させた後、2人の女性を送り届け、1人の女性を自分が住むタワーマンションの部屋に連れ込んだ。

夜遊びがお盛んなのはともかく、新型コロナウイルスが再び感染拡大している状況下で、複数人で派手に飲み歩き、最終的にお持ち帰りして一緒に過ごしたのだから、危機感など皆無なのだろう。
Hiroは、森進一と森昌子の三男。兄のTakaは絢香や清水翔太らと、「もう一度手を取り合って、みんなで未来を向いて歩いて行こう」というメッセージを込めたコラボ曲『もう一度』をYouTubeチャンネルにアップ。自宅でも音楽を楽しめるよう、社会貢献活動に励んでいる。

兄とは対照的に、自分の欲望を満たすことばかり考えているHiro。ネット上でも、「コロナ落ち着くまでは飲み会控えた方がいいと思う」「兄貴のバンドは自身の持ち歌を替え歌してコロナ対策を呼び掛けてたけど」「自粛しないんですか。東京の人大変なのに。みんなが1つにならないとコロナは防げないと思う」といった批判の声が上がっている。(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTomoyaが未成年淫行! 事実だと認め謝罪コメント!
弘中綾香アナとONE OK ROCK・Toruが復縁! 自宅に頻繁に出入りする姿撮られた!
弘中綾香アナがワンオク・Toruと熱愛! 自宅行き来で交際確定!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
ONE OK ROCKが頑なに「紅白歌合戦」出場を断る理由明かす!
注目ワード
【人物】
ONE OK ROCK
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka Hiro コロナ 炎上 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau