横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!

俳優の横浜流星が、新型コロナウイルス感染から回復して、退院したことをインスタグラムで報告した。

彼は、「本日無事に退院しました。この度は沢山の方々に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します。自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました。ドラマの撮影と舞台の稽古に全力を尽くし、ずっと作品のことを考えていたので、悔しいです」と心中を綴っている。

文面通り、稽古場と自宅の往復しか外出しない生活を送っていたにも関わらず、新型コロナウイルスに感染してしまい、舞台公演が一部中止、ドラマの撮影スケジュールも変更となるなど、関係者に多大な迷惑をかけた。
もちろんこれは彼の責任ではないのだが、舞台もドラマも主演を任され、周囲から期待されていただけに、悔しい気持ちでいっぱいなのだろう。

8月12日スタート予定のドラマ『私たちはどうかしている』に浜辺美波とW主演を務める横浜流星。現時点でドラマの放送スケジュールがどう変更されるか不明だが、一日でも早く現場復帰したいに違いない。(船越)


関連ニュース
横浜流星がボクシングのプロテスト合格! 「春に散る」役作りで練習に励んだら・・・
横浜流星、「ちはやふる」のオーディション落ちていたと告白! 審査員見る目無かった?
横浜流星が日本テレビに恩を仇で返して干される? 裏切りの背景とは!?
横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 コロナウイルス 感染 退院 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau