手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
(08/15)

ジャニーズ事務所から独立して、個人活動を開始した手越祐也を支える新マネージャーの正体が明らかとなった。『アサジョ』が報じている。

先日アップしたYoutube動画にて、「こんにチーズわ! 皆さんが僕の魅力にトロける〜!」と裏方とは思えないハイテンションでカメラの前に登場した男性。
その人物の名前は、宇田川晃。手越祐也とは中学時代からの同級生で、元々ホリプロ所属のお笑い芸人だった。7月末をもって退社を報告していた彼がたった2日後、手越祐也のYoutubeにマネージャーとして登場したのだから、関係者はビックリだ。

手越祐也はかつて、"毎年クリスマスを一緒に過ごす相手"として宇田川晃を紹介したことがある。『ウチのガヤがすみません!』に手越祐也がゲスト出演した際も、"手越を良く知る芸人"として彼は出演していた。
お笑い芸人でありながら、明治大学卒の高学歴。頭もキレて、手越祐也のようなお騒がせタレントを管理するにはピッタリの存在。
強力なパートナーを手に入れて、ますますやりたい放題暴れられる!?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 宇田川晃 マネージャー 画像 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau