櫻井翔、山下智久&亀梨和也の未成年飲酒騒動にダンマリ! キャスター失格の忖度ぶり!
(08/25)

嵐の櫻井翔が、日本テレビ系『news zero』でジャニーズ事務所の後輩である山下智久と亀梨和也のスキャンダルについて、ダンマリを決め込んだ。

未成年女性との飲酒報道が週刊誌で報じられた山下智久とKAT-TUN・亀梨和也に対し、ジャニーズ事務所は厳重な処分を下した。山下智久は活動休止、亀梨和也にも警告が出されている。
相手女性は17歳で、飲み会の際には成人だと彼らに伝えていたため、未成年だと知らずにお酒を嗜んだという。ただし、新型コロナウイルス感染拡大が叫ばれる中、自覚と責任に欠けた行動であったと判断。特に、女性をホテルに持ち帰り、一晩を共に過ごした山下智久には、当面の間芸能活動を自粛させる。

この話題が『news zero』で取り上げられると、否が応でも世間の注目は櫻井翔がどんなコメントを出すかに集まる。
直属の後輩たちが、半ば騙されたような形で処分を下されたわけだが、この日彼は一切コメントしなかった。無言を貫き、次のニュースに移るまで、他の出演者も彼に話を振ることはなかった。

視聴者からは、「櫻井に聞かないの? 山Pの件。目の前いるじゃん」「zeroで山Pと亀のやつ言ったけど櫻井くんはスルーですか。難しいの分かるけど、結局忖度なんだよな」「気持ち伝えて欲しかった」と不満の声が。
コメント待ちで視聴していた人にとっては、物足りない内容に。一方で、櫻井翔もコメントしづらく、スタッフが気を遣って話を振らないよう配慮したとみる人もいた。

櫻井翔も、心のなかでは軽率な行動をとった後輩たちに憤りを覚えていたに違いない!?(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 山下智久 亀梨和也 未成年 女性 ジャニーズ 亀梨 山下 櫻井 事務所 視聴 処分 活動 行動 櫻井くん 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau