川口春奈の食べ方が汚い! 方杖つきながらパスタすする姿に幻滅!?

女優・川口春奈の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画で、パスタの食べ方が汚いとガッカリする人が続出している。

「ウーバーイーツ食べながら雑談〜好きなユーチューバーとか〜」と題した動画にて、彼女は新型コロナウイルス感染拡大以降ハマっているUberEatsで注文したナポリタンを食しながら、ゆる〜いトークを展開。
ざっくばらんに色んな話を繰り広げたのはファンにとって嬉しい内容だが、一方で気が緩みすぎていたのか、豪快に音を立てながら麺を啜ったり、咀嚼中の食べ物が口から見えたり、肘をついて食事するなど、マナーが悪い部分が度々見受けられた。

いくら女優でも、食事の作法はイメージを大きく左右する。「可愛くても食べ方汚いのは無理」「大人ならキレイに食べてほしい」「100年の恋も醒めるやつ」と、マナーの悪さにガッカリする人も少なくなかった模様。
こういった飾らない姿が人気を集めている、とも言えるので本人はさほど気にしていないのかも。再生回数も伸びているので、普段視聴しない非登録者の目にも留まってしまったことで、反響が大きくなった。

女優Youtuberとして独自のポジションを築いている川口春奈。ファンとしては、アンチの声は気にせず、素をさらけ出して欲しいところだ。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 Youtube パスタ 動画 画像 女優 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau