JO1とジャニーズは共演NG!? 生放送でも時間ズラして顔を合わせず?

吉本興業がプロデュースする男性アイドルユニット、JO1が人気上昇中だ。デビューシングルはオリコン週間ランキング1位を獲得し、女性ファンが急増。男性アイドル界に新風を巻き起こしつつある。
そんな彼らが、8月19日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』にゲスト出演した際、不自然な場面があったと指摘する声が上がっている。

同日は、Kis-My-Ft2の北山宏光がゲストで登場。しかし途中で、「北山さん、今日はここまでのご出演となります」というアナウンスがあり、彼はスタジオからいなくなった。
その直後、入れ替わりで、JO1の川西拓実が現われ、次のコーナーに参戦したのだ。

この場面から、業界内では、ジャニーズ事務所がJO1を敵対視しており、テレビ局各社に"共演NG"を通達しているのではという認識が広がった。
年齢が若く、K-POP風のビジュアルのJO1。ジャニーズタレントとはあまり雰囲気が被らないと思われるが、歌って踊れる男性アイドルはライバルと見なし、共演させないよう厳重に管理しているようだ。

JO1はまだまだデビューしたばかりで、これから人気沸騰が期待されるが、同時にジャニーズ事務所からの圧力も強くなりそうだ。(船越)


関連ニュース
中居正広、新しい地図の3人とは共演NG!? 別々の道を進む!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
石田ゆり子、明石家さんまからセクハラ受けて共演NGに!?
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
注目ワード
【人物】
JO1
【キーワード】
JO1 ジャニーズ 共演NG 嫌い 画像 ジャニー 人気 事務所 共演 出演 ニーズ 場面
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau