「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
(09/09)

2006年10月期に放送され、平均視聴率18.9%を記録した大ヒットドラマ『のだめカンタービレ』が、9月9日より6年ぶりに地上波で再放送される。

上野樹里と玉木宏が主演を務め、洗足学園音楽大学等でロケを敢行。本格的なオーケストラを楽しめる作品として、多くの人に愛された人気作だ。
その一方で、殆ど再放送されてこなかったのは、複数の理由がある。

まず、小出恵介が重要な役柄で出演していた点。未成年女性との飲酒・淫行問題で事務所を解雇され、芸能界から消された存在。最近ようやくリズメディアという小さな事務所に雇われて活動を再開したものの、地上波のテレビ番組はまだまだ遠い。ドラマ復帰も難しいだろう。
そういった状況で、彼の出演作が地上波で観れるのは、感慨深いし驚きだ。

次に、バイオリン奏者役で出演した橋爪遼が、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されている。彼の場合、れっきとした犯罪者なので、ある意味小出恵介よりタチが悪い。
主人公の幼少期からのライバル役を演じた伊藤隆大は、2009年3月に車内で練炭を焚き、自殺を図った。

こういった複雑な経緯があり、6年ぶりに再放送が開始する『のだめカンタービレ』。作品自体はとても面白いので、初見の人はぜひチェックしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
のだめカンタービレ 再放送 小出恵介 ドラマ 上野樹里 ドラ 地上 小出 事務所 出演 のだめ 放送 地上波 カンタービレ てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau