ムロツヨシが職権乱用で新垣結衣にセクハラ!?

俳優のムロツヨシが主演を務めるドラマ、日本テレビ系『親バカ青春白書』で、あるまじきセクハラまがいの行為があった。

9月6日に放送された第6話では、なんとムロツヨシ自身が監督・演出を担当。監督の福田雄一とムロツヨシは何度も一緒に仕事をしており。絶対的な信頼関係が生まれている。
そこで、裏方の仕事もムロツヨシにやらせて、どんな作品に仕上がるか実験的なことを敢行したのだ。

主演も監督も自分が担うとなれば、やりたい放題。大好きな女優・新垣結衣の出番をやたら多くしたと暴露。
福田雄一からも、「新垣の出数が多過ぎ」とさすがに注意があったと話すが、「主題歌がゆずの『公私混同』だけに、公私混同というテーマで、あえてそれをやったわけですから。自分が好きでやったわけではない」と弁解した。
新垣結衣との絡みを増やし、撮影時間を十分に楽しんだようだ。

ムロツヨシは新垣結衣のことが以前から大好き。「お酒が入ると"結衣"って呼んでみたりしますね。でも僕が近づこうとすると距離を保たれる」と以前共演した際には、飲み会で執拗に近づこうとするエピソードを自ら明かしていた。
まさに職権乱用に他ならず、新垣結衣はおろか他の共演者も彼の暴君ぶりに嫌気が差しているに違いない。(船越)


関連ニュース
ムロツヨシ、日本テレビ4月期ドラマを事実上辞退! 「セクシー田中さん」騒動で!
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ムロツヨシ | 新垣結衣
【キーワード】
ムロツヨシ ドラマ 親バカ青春白書 セクハラ 嫌い ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau