HIKAKINがヤラセ!? ゲームセンターとグルでファンを騙す?
(09/21)

YoutuberのHIKAKINがアップしたとある動画が物議を醸している。「【崩壊】クレーンゲームでうまい棒が崩れ落ちる!? お菓子取れ過ぎてヤバいことにw」と題した動画で、ありえないほど沢山の景品を手に入れる光景がヤラセではないかと指摘されているのだ。

オープンしたばかりというゲームセンターに出向き、うまい棒やエナジードリンクの「MONSTER」、チュッパチャップスなど、最終的に両手で抱えきれないほどのお菓子や景品を獲得。
お店の店名や住所をしっかり宣伝して、まるで誰でも沢山景品をゲットできる店と謳うかのような内容だった。

ごく当たり前の話だが、ゲームセンターもビジネスとして運営されているので、赤字になるほどすべての客に景品を取られたら、経営が成り立たない。
普通、手ぶらで帰るハメになるのが殆どなのに、HIKAKINとお店側が事前に打ち合わせをして、景品を取りやすいよう"接待"したとの指摘がコメント欄に目立った。

「実際にやったら地獄見るぞ」「絶対普段こんな甘くしないだろ」「ヒカキンさんのときだけ甘い設定に変えといて普段の設定は取れない」「ヒカキンとのコラボだから設定激甘にしてるなこれ」「ヒカキンで甘々設定にして集客効果を求め、キッズに激辛設定で集金する。世の中って悲しいね」

HIKAKINの動画の視聴者は10代の学生も多い。まだ世の中の厳しさを知らない子供達がこのゲームセンターに行ったら、果たしてどれほどの景品をゲットできるのだろうか。(船越)


関連ニュース
HIKAKINに二股疑惑浮上! 結婚相手と別の女性とも交際!?
HIKAKINが20億円豪邸の水道光熱費を公開! 尋常じゃない数字が明かされる!?
HIKAKINの豪邸の住所がネット上で流出!? 総額20億円の邸宅はどこに?
YoutuberのHIKAKINが活動休止! 全ての更新をストップ!
HIKAKIN、Youtubeの収益激減報告相次ぐ中、自分の収益について赤裸々告白!
注目ワード
【人物】
HIKAKIN
【キーワード】
HIKAKIN ヤラセ 動画 ゲームセンター コラボ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau