瀬戸大也、不倫相手は複数いた! インスタのDMでナンパ!
(10/03)

競泳男子選手の瀬戸大也が、妻子持ちの身でありながら他の女性と不倫していた騒動で、不倫相手は一人ではなく複数存在することが判明した。『デイリー新潮』が報じている。

インスタグラムのダイレクトメッセージ経由で知り合い、やり取りを続けるうちに彼が距離を縮めようとしてきたという。
「瀬戸さんとは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係でした。ところが昨年5月、瀬戸さんから急にインスタのダイレクトメッセージで連絡が来たんです。他愛もないやり取りをするうちに『会えるなら会いたい』という感じで口説かれるようになりました。結婚していることは知っていましたが、あまりにしつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、割り切った関係なら、と考えるようになりました」(引用:デイリー新潮)

瀬戸大也がとてもしつこく連絡をよこすので、彼女が住む地方都市に来るタイミングで会うことになった。彼が滞在するビジネスホテルに呼び出されると、自然と肉体関係に。滞在時間は3時間ほど。あっさりしており、愛されているようには感じなかったそうだ。
しかも、この一度で終わらず、数ヶ月に一度、「交通費は出すから都内に来て」と誘われていたのだ。

不倫は2019年から始まっており、妻や家族にはバレないようにこっそりと接触を図っていた。他にも、六本木と銀座のホステスとも親しい関係となり、アプローチを続けて肉体関係を結んでいる。完全なる不倫常習犯だ。
瀬戸大也とCM契約を結んでいた味の素は、事態を重く見て、契約解除を発表。CM動画は公式サイトから削除されている。

このままだと、東京五輪出場権、そして家族と、全てを失う結末となるかもしれない。(船越)


関連ニュース
瀬戸大也、不倫のせいで企業との契約解除!? 味の素やANAが対応!
注目ワード
【人物】
瀬戸大也
【キーワード】
瀬戸大也 不倫 インスタグラム 相手 女性 瀬戸 新潮 肉体 家族 契約 肉体関係 関係 インスタ 滞在
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau