横浜流星は低視聴率俳優!? 「私たちはどうかしている」全話一桁!
(10/07)

俳優・横浜流星が主演を務めた日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』が、9月30日に最終回を迎えた。

同作は、横浜流星と女優・浜辺美波のW主演。人気コミックを実写化したストーリーで、最終回は2時間SPと放送時間を大幅に拡大。
"#私たちはどうかしている"というハッシュタグがTwitter上で話題になるなど、反響は十分あったと言える作品だったが、業界内の評判はあまり芳しくない。

人気の指標とされる視聴率が、初回と最終回が同じ9.6%。第2話が7.8%まで低下したが、その後は9%台を推移。大方の目標である10%台には一度も届かなかった。
今旬とされる横浜流星を起用してこの数字は、制作陣としては苦しい。スポンサーにも、彼が主演を務めるとアピールして、若者向けのCMを獲得していたはず。女性層に支持があるのは間違いないが、幅広い世代から人気を得るには、まだ時間がかかるのかもしれない。

ネット上でのバズリ具合と比較して視聴率が追いついていないので、横浜流星や浜辺美波ら出演者もガッカリしていたのでは!?(船越)


関連ニュース
横浜流星のコロナ感染、損害額はいくら? 取り返しのつかない事態に!?
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
横浜流星のコロナ感染を犯罪かのような扱い! 「バイキング」に批判の声!
横浜流星が新型コロナウイルス感染! 舞台中止、ドラマ撮影もキャンセル!
横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 ドラマ 私たちはどうかしている 視聴率 人気 視聴 主演 最終回 横浜 美波 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau