back numberの不倫男・清水依与吏へ「テレビで出るな」と批判止まらず!

ロックバンド・back numberが10月5日放送のTBS系『CDTV ライブ!ライブ!』にゲスト出演。音楽番組に出演するのは約1年半ぶりとなる。

何故人気バンドがこれほどメディアから遠ざかっていたのか。その理由はいたってシンプルだ。ボーカルの清水依与吏が不倫スキャンダルを犯したのである。騒動から1年半以上が経過した今も、厳しい目が向けられている。

10月スタートのTBS系ドラマ『危険なビーナス』の主題歌『エメラルド』や、過去のヒット曲で彼らの想いを象徴するようなラブソング『瞬き』や『HAPPY BIRTHDAY』を歌唱。
男心を歌詞にしたラブソングに定評があるbuck numberだったが、不倫騒動からファン離れが進んでおり、アンチからは批判が止まらない。

「不倫してた人が愛の歌とか説得力ゼロで歌う資格ないわー」「back numberはもう素直な気持ちで聴けない。不倫した人を出さないでほしい」「恋下手な男の恋愛ソングとか歌ってて、モテない男に寄り添う素敵な曲が沢山あるけど、ボーカルが不倫してたこと忘れるなよ!」「こんなに心に響かないラブソングはじめて。メンバーが不倫してたからかな?」

いっそのこと開き直って、不倫する男性の心情を歌詞にした方が話題になるかも!?(船越)


関連ニュース
back number・清水依与吏が不倫相手の水着着て乱痴気騒ぎ! 「もうCD捨てる」とファン激怒!
注目ワード
【人物】
back number
【キーワード】
back number 清水依与吏 不倫 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau