戸田恵梨香が東出昌大を共演NGに! 不倫で嫌悪感露わ!
(10/14)

女優の戸田恵梨香が、俳優の東出昌大との共演をNGにしたと『女性自身』が報じている。

記事によると、2021年1月期の長瀬智也主演ドラマ『俺の家の話』に、戸田恵梨香がメインキャストの一人として出演。同作には東出昌大の出演も予定されていた。
しかし、彼と唐田えりかの不倫発覚後、キャスティングを見直し、オファーを取りやめたという。

長瀬智也にとって、ジャニーズ事務所退所前ラスト作品となるため、失敗は許されないと関係者一同が意気込んでいた矢先の不倫騒動。好感度が急落した東出昌大が足かせになっては台無し。
もう一つ、戸田恵梨香が唐田えりかの直属の先輩。同じ芸能事務所に在籍する。唐田えりかは現在、所属事務所が用意した事務仕事をして帰るだけの生活を送っており、役者の仕事は皆無。東出昌大だけ、早々に復帰を果たした。

「戸田さんとしては、未だに復帰の目処も立たない後輩に比べて、東出さんの復帰が『早すぎる!』と、納得できないみたいです。ですから、東出さんに対して"今回だけNG"ではなく"当面の間は共演NG"という姿勢だそうです」(テレビ局関係者:女性自身)

業界内の女性たちも敵に回してしまった東出昌大。今後の仕事は大丈夫か!?(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 東出昌大 俺の家の話 ドラマ 共演 長瀬 戸田 事務所 出演 関係者 女性自身 女性 戸田恵梨 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau