WANIMAボーカルの声に異変! 全然声が出ていない!?

ロックバンド・WANIMAが、TBS系『CDTV ライブ!ライブ!』にゲスト出演。ボーカルのKENTAの声が不調でおかしいと、ファンから心配の声が上がっている。

9月23日に発売された2ndミニアルバム『Cheddar Flavor』から、『LIFE』と『Cheddar Flavor』の2曲を披露したWANIMA。
新型コロナウイルスの影響でライブ活動などが制限された状況をうけ、「コロナで目の前に決まっていたことがなくなった人たちが多い。厳しい状況の人たちに届いて欲しい」とメッセージを発して、歌唱に入った。

ところが、演奏の音に声量が負けて、あまり声が響いてこない。『Cheddar Flavor』も、終盤にかけて声が小さくなっており、声量を保てていないように思えた。
「WANIMAのボーカル全然声出てないやん、大丈夫?」「喉が心配だったな。でも想いを届けようとしてくれてるところは伝わった!」「KENTAくんの声、ちょっと心配になっちゃった。寒くなったし体調に気をつけてほしい。はやく生で聴きたいなあ」「KENTAくんの喉、大丈夫?」といった声がファンから上がっていた。

調整が上手く行かなかったのか、それとも・・・・。(船越)


関連ニュース
WANIMAの音楽に疑問とマンネリ感! どの曲も殆ど同じ?
注目ワード
【人物】
WANIMA
【キーワード】
WANIMA KENTA ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau