CHEMISTRY・川畑要がカバー歌手に成り下がり! Youtube全く話題にならず!

男性2人組デュオ・CHEMISTRYの川畑要が、自身のYoutubeチャンネルを開設して、精力的に動画を更新している。

コンテンツの内容は、旬のヒット曲を彼がカバーするというもの。いわゆる"歌ってみた"シリーズだ。瑛人の『香水』は勿論、DISHの『猫』、LiSAの『炎』など、若者ウケを狙った選曲が目立つ。
それらの動画は、50万回以上再生されているものの、彼のプライベートを撮影した動画は再生回数が1万回を下回るものもあり、彼自体に人気があるとは言えない状態。

川畑要は、堂珍嘉邦とCHEMISTRYを結成後、ミリオンヒットを生み出す。しかし人気は長く続かず、2012年に活動休止。2017年に復帰して再びシングルをリリースしたが、全く話題にならなかった。
音楽番組ではなく、Youtubeでカバーを披露するのが主な活動となっており、昔の栄光を考えるとかなり寂しい。

もはやCDが売れる時代はとうの昔に終わったので、下手にシングルをリリースするより、動画を沢山アップした方が収益性は高い!?(船越)


関連ニュース
ケミストリー・川畑要高橋美紀離婚も「二人で協力し合っていく」
CHEMISTRY活動休止を発表! 今後はそれぞれソロ活動専念
注目ワード
【人物】
川畑要
【キーワード】
CHEMISTRY 川畑要 Youtube 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau