福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!

歌手の福山雅治が、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』11月30日放送回にて、約1時間の長時間ライブを披露することが発表された。

3時間特番のうち1時間を福山雅治にあてるという構成で、最新アルバムから『心音』『革命』を歌唱する他、過去のヒットソングも何曲か披露する予定。
この企画は"福山フェス"と題され、彼の魅力を余すところ無く伝える内容になるそう。

「どのアーティストでも地上波で一時間もライブしなくていい。ケーブルテレビとかで十分」「今はもう世間は福山さんを求めてないような。WOWOWとかでならわかるけど」「1時間もったいない。その時間でもっと他の人が何人か歌えるのに」と、多くの視聴者は福山雅治に1時間も割くことに否定的。
どうせ特番をやるなら、色々なアーティストが観たいという人が断然多いのだ。

8月には、Official髭男dismが同番組で1時間ライブ企画を実施。ファン以外の人にとっては魅力を感じず、「すごく飽きた」「全部同じ曲に聞こえる」と大不評に終わった。
福山雅治は歌唱力が高いとは決して言えないだけに、途中でチャンネルを変える人が続出しそう!?(柳井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
「集団左遷」福山雅治の演技が下手過ぎて目立つ! 作品を台無しに!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 CDTV ライブ 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau