高杉真宙、事務所退社の理由は、ジャニーズと共演したくないから?
(11/20)

俳優の高杉真宙が、所属事務所を2021年4月に退社することを発表したが、その背景にはジャニーズタレントとの共演が影響していると『女性自身』が報じている。

同誌によると、「アイドル的な役者と僕は違います。やはり共演したくないです。これからは役者の道を極めたい」と話していたといい、この"アイドル的な役者"が、King&Princeの永瀬廉を指しているのではと伝えた。

彼は、来春放送のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演予定だったが、オファーを辞退した。同作には、永瀬廉が抜擢されている。
ただし、これまでにも何度かジャニーズタレントとの共演経験はある。KAT-TUN・亀梨和也やなにわ男子・西畑大吾と共演した時には、彼らに好意的なコメントを出しており、敵対心など全く見られなかった。

勿論、高杉真宙が直接永瀬廉の名前を出したわけではないので、確定したわけではない。しかし、『おかえりモネ』辞退と事務所退社発表のタイミングを鑑みても、やはり彼しかいないのではと考えられる。
俳優として、今後は独立して活動する予定だが、あまり敵を増やすと、業界から厄介者扱いされて敬遠される恐れもあるので要注意だ。(船越)


関連ニュース
高杉真宙が事務所独立! 新しいジャンルへの挑戦も視野に!
高杉真宙、オナニー事情を訊かれ困惑! 大先輩の質問を無視!
注目ワード
【人物】
高杉真宙
【キーワード】
高杉真宙 退社 永瀬廉 King&Prince 画像 予定 ジャニーズ ジャニー 俳優 事務所 共演 おかえり 発表 モネ ニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau