Sexy Zone・マリウス葉が活動休止! 過剰服用で緊急搬送!?
(12/03)

ジャニーズグループ・Sexy Zoneのマリウス葉が、体調不良により芸能活動を一時休止することを発表した。『女性セブン』によれば、彼が病院に緊急搬送されていたと報じており、容体が心配される。

「今回の緊急搬送は、その夜、体調がすぐれなかったため、処方された薬剤を服用したのですが、その量が多く、気分が悪くなったことによるものでした。搬送により大事には至らなかったようです」(関係者:女性セブン)

マリウス葉は、体調の異変を感じるとマネージャーに連絡。慌てて駆け付けると、彼が倒れているのを発見。急いで救急車を呼び、病院まで同伴。メンバーの菊池風磨らも駆け付け、朝方まで様子を見守ったという。
原因は処方薬の過剰摂取だといい、薬物を体外に出す施術を受け、なんとか深刻な事態に陥るのを避けた。翌日には退院して、自宅にて療養中だ。

ジャニーズ事務所は、「仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました。本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」
と声明を発表。当面の間、グループは4人での活動を続ける。

真面目な性格ゆえ、自分に負荷をかけ過ぎてしまったのかも知れない。まずはゆっくり休んで、万全の体調で復帰してもらいたい。(船越)


関連ニュース
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
Sexy Zone・マリウス葉声優デビュー! 宝塚歌劇団とのも実現!
Sexy Zoneの4thシングルに聡マリがいない! 「その他大勢」の扱い…
大体セクシーゾーン事件って何!? 広がるメンバー間格差が話題に!
Sexy Zoneが分裂の危機!? 松島聡&マリウス葉の扱いに格差が…
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
Sexy Zone マリウス葉 活動休止 処方薬 病気 本人 結果 発表 仕事 処方 マリウス マリ 搬送 両立 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau