Snow Manがスカートめくりを楽しむ悪癖!? 女性ファンから「キモい」の声!
(12/13)

ジャニーズグループのSnow Manが出演する、動画配信サイト『Paravi』で公開された『それSnow Manにやらせて下さい』で、女性視聴者が不快感を抱く言動が見られた。

メンバーが女性とのペアルックコーディネートを考える企画で、自分のイメージに合う洋服を探している途中、ラウールがマネキン女性のスカートをめくったり、スカートの中を覗いていたことが判明。
深澤辰哉も真似して、マネキンの足元で横たわり、スカートの中を覗いたり、めくるといった悪ノリを展開した。
番組スタッフも、特に彼らを注意しなかった。

スカートめくりは、男性達にとっては楽しいのかも知れないが、女性からすれば気持ち悪いし迷惑でしかない。ましてや、ジャニーズファンの大半は女性である。そういった自覚がメンバーに足りていないのだろう。
「スカートめくりは性犯罪。笑えない」「スカートめくりのくだりはアウト」といった批判がファンらしき女性達から上がっていた。

特にラウールは現在17歳で高校生。学校でこんな行為をしたら、大問題になる。番組だからって、自由にやりたい放題が許されるわけではないのだが・・・。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man スカート 嫌い ラウール 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau