関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」

ジャニーズグループ・関ジャニ∞が、12月9日放送のフジテレビ系『2020FNS歌謡祭』に出演。「FNS歌謡祭限定クリスマスメドレー」と題した企画コーナーで、山下達郎の名曲『クリスマスイブ』を歌唱したのだが、横山裕の歌声があまりに酷いと悪評を呼んでいる。

横山裕は、同曲の歌い出しである「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night,Holy night」という部分を担当。とても印象的な歌詞で、誰もが聴いたことがあるはず。
そんな名曲をカバーするには、全く相応しくない音痴っぷり。関ジャニ∞自体、歌が上手いグループとは言えないが、特に横山裕は聞くに堪えないレベルだった。

「関ジャニ横山さんの歌が下手すぎて震えた」「横山くんの下手さには笑えないレベル」「関ジャニの横山歌下手すぎやろ。放送事故だったよ」「横山ってあんな歌下手やったっけ」と、彼一人の歌声がいかに下手か、初めて聴く人も多く、悪い意味で反響が大きかった。
関ジャニ∞の持ち曲でも、横山裕のソロパートは少なく、全員で歌う部分が多いので、これほど下手さが目立つことはそうそう無い。

横山裕は下手でも逆にオイシいぐらいに思っているかも知れないが、人様の大事な楽曲をカバーさせてもらうのだから、少しはボイストレーニングした方が良いのでは?(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 下手 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau