香川照之が新恋人と同棲! 父が所有する豪邸に彼女住ませる!
(12/26)

俳優・香川照之が、都内の閑静な住宅街にある一軒家で、30代美女と同棲生活を送っていると『女性自身』が報じている。

記事によると、同物件は2019年4月に建てられたばかりで、香川照之の父親・市川猿翁が所有する物件だという。2016年に元キャビンアテンダントの妻と離婚しており、4年を経て新恋人と豪邸で同棲生活を開始。
大きな目とふっくらとした唇が印象的な女性だそうで、車中では笑顔で会話を弾ませていた。香川照之が自前の英国車で彼女をどこかに送り届けてから歌舞伎座に向かっていた。

一時期は父子が絶縁関係にあったが、2010年頃に修復。今では父親から譲り受けた形の豪邸に愛する女性と一緒に住んでいるのだから、それほど大切な存在なのだろう。
「家庭的で尽くしてくれるタイプの女性が好みのようです。香川さんの会話の話題としては、まずは息子の團子さんのこと、次に昆虫でしょうか。それを聞いてくれることも条件なのでしょう」(舞台関係者:女性自身)

役者として勢いが止まらない香川照之を影で支える存在として、ゴールインも時間の問題か!?(船越)


関連ニュース
香川照之が妻と離婚した理由! 目に見えて疲労困憊した壮絶な裏側!
香川照之が離婚発表! 休み無しの生活で夫婦間に大きなズレ!
香川照之が家庭崩壊!? 歌舞伎の修行で家族と触れ合えず別居状態に!
「ルーズヴェルト・ゲーム」が苦戦! 「半沢直樹」意識しすぎて視聴率伸びない!?
香川照之梨園から批判の声! ドラマに力を入れ過ぎ!?
注目ワード
【人物】
香川照之
【キーワード】
香川照之 彼女 離婚 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau