工藤静香が夫の代表作、久利生公平の衣装を着て写真アップ! またファンを挑発か!?
(12/22)

タレントの工藤静香が、自身のインスタグラムに、アノ人物を彷彿とさせるコーデ写真を掲載して、話題となっている。

「このダウンは寒がりの私に、知人(仕事関係者)がギフトしてくれました。実際はオレンジではなく、キャメル色です。早朝寒かったので、玄関に掛けたギフトのダウンを着ただけなのですがすいません」

A BATHING APEのキャメル色ダウンジャケット、その見た目はまさに、夫の木村拓哉がドラマ『HERO』で演じた主人公・久利生公平が着用していた衣装そのもの。
どうやら、20年前に発売した、木村拓哉が着用したダウンジャケットが、期間限定で再販売されるようだ。限定20着で、そのうちの1着を工藤静香が着て、載せていたと思われる。

わざわざ夫がかつて着て大きな話題となった洋服を着るあたり、完全に分かった上でやっており、あざといという声が上がっている。
「このダウンがキムタクファンにとって、どれだけの価値があるか分かるでしょ」「妻である工藤静香と娘たちが、旦那であり父親の名前を出せば出すほど嫌悪されるキムタク」「この嫁は旦那の足を引っ張ることばかりしてますね。それでなくても木村家は好感度低いのに。今さら久利生公平とかドン引きですね」

この写真を載せて、工藤静香は誰かに褒めてもらいたかったのか。確かにファンからは、「HEROのBAPEじゃないですか!! お揃い? それとも兼用?」「しーちゃんも似合ってる」といったコメントもあるのだが、やはり嫌われる才能だけは芸能界随一なのである。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、SMAP解散を「ゴールにしたくなかった」 解散は嫌だったのか!?
工藤静香、主婦力は渡辺美奈代に惨敗か!? 同じ料理作っても見た目が違いすぎる!
工藤静香が大阪のおばちゃんコーデを自慢するも、ダサいの声殺到!
キムタク離婚発表に衝撃! 思わずビックリした出来事の真相!
木村拓哉が「逢いたい病」告白も、キモすぎると失笑の嵐!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
工藤静香 | 木村拓哉
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 久利生公平 ダウンジャケット インスタグラム 工藤 限定 木村拓 ダウン 話題 ダウ 久利生 ジャケ 着用 ジャケット 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau