解散直前に大野智に嫌がらせ!? 嵐が4人でデビュー内定した時のお宝映像を解禁!
(12/30)

12月24日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』は、活動休止前最後の放送となり、4時間の拡大版でOAされた。

番組側が事前に、「この日限りの貴重映像を公開する」と告知しており、どんな映像が流れるのか注目されていた。
OA途中、櫻井翔が、「見てもらいたいものがあるんだけど。デビュー前にロス行ったじゃん、相葉君とタッキーと。よく話すけど、俺・ニノ・松潤で3人で嵐になるんだ、みたいな時期のやつ」と話を切り出した。

どうやら、嵐は当初、櫻井翔と二宮和也と松本潤の3人でデビューすると思っていたらしい。彼らが仕事でロサンゼルスを訪れた際、相葉雅紀は別行動で現地におり、現地の少年たちとビーチバレーを楽しむ映像が残っていた。
後に4人が合流して、嵐としてハワイでデビューする話が進んでいく。この段階ではまだ、大野智が嵐のメンバーになるとは誰も知らされていなかった。

後日、大野智が加わり5人で「ワールドカップバレーボール」のイメージキャラクターに就任。そのため、4人でデビューする事が内定した時に撮影した上記映像はお蔵入り。
たまたま当時関わっていたスタッフの自宅から、ビデオテープが見つかったので、この度公開することになったという。

嵐が活動休止間近というタイミングで、「元々4人でデビューする計画だった」という事を証明する映像を流したことに、ファンからは不満の声が溢れている。

「嵐結成前の4人を秘蔵映像をワザワザ見せたのは何のため? 智くんは無関係と言いたい?》
「やっぱり4人のための番組かい! 嵐結成前を秘蔵映像で4人のものを嵐の最終回でひとりぬいたものを流すって、嫌がらせにも程がある」
「どんな秘蔵映像が出るかと思ったら智君は出ない4人の映像ですか!? それ必要?」
「秘蔵映像って・・・まさか4人しかいない映像をこんな風に堂々と出すわけ? こんな失礼なことある?」

活動休止は、大野智が芸能界の仕事から離れたいという意思から決定されたと言われている。その大野智をハブるような内容に、気持ち悪さを感じてしまったようだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
大野智の生存確認! 嵐活動休止後は何してる?
大野智が年下シングルマザーと真剣交際していた! 濃密キス写真も流出!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
大野智がハワイで極秘挙式!? 目撃談相次ぐ!
大野智が露骨な口パク!? 活動休止決定でやる気なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 解散 活動休止 秘蔵映像 ギョサン 大野くん ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau