嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
(12/31)

嵐が、活動休止前最後の出演となるテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2020』が12月25日に放送された。

1999年から約140回も出演しており、同番組への功績は計り知れない。歌唱前には、スタッフからこれまでの出演をまとめた映像が用意され、嵐の歴史を振り返った。
まだ10代で初々しい時代から、国民的アイドルグループに成長した5人。今後についてはまだ分からないが、もしかすると本当に5人での出演が最後になるかも知れない。

「悔いのないようにやりたい」と語り、ステージに上がると、『Whenever you call』『迷宮ラブソング』『Bettersweet』の3曲を披露した。
歌い終わると、タモリらに向かって、「メリークリスマス! 21年間お世話になりました」とメッセージを残した。

この流れだと、嵐が大トリで番組を締めくくった、のかと思いきや、次の瞬間、「最後のグループはEXILEです」と、嵐の後にEXILEが歌うことが判明。
嵐が大トリだと思っていたファンは、この扱いに不満が爆発した。
「どう考えても嵐のあとにEXILE持ってきたヤツ無能だろ」「最後はやっぱり嵐が良かったよ」「嵐の最後を奪っておいて厚かましい」「オワコンEXILEがトリとかさすがに草」

EXILEは特にメンバーが脱退するわけでもないのだが、Mステスタッフの中では、彼らの方が格が上だと思っているということか。(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| EXILE
【キーワード】
EXILE ファン Mステ 最終回
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau