草なぎ剛の結婚報道に木村拓哉だけ冷たい対応!? 一人だけハブられている?
(01/11)

元SMAPメンバーの草なぎ剛が、12月30日に一般女性との結婚を発表した。木村拓哉に続き、SMAPメンバーでは2人目の入籍となるが、彼への祝福に温度差があると話題になっている。

"新しい地図"として一緒に活動する稲垣吾郎と香取慎吾はそれぞれ、「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう」と大喜び。3人でのさらなる飛躍を誓っている。

そして、SMAPリーダーだった中居正広は、個人事務所を通じて、「信じられない・・・はぁ・・・。アイツに剛に先を越されるとは・・・はぁ・・・わざわざコメントですか。せいぜい逃げられないように! 女房ができるんですね。 なんてこった、ちくしょう!」と、嘆きと嫉妬全開(?)のコメントを発表。彼なりのスタンスで、仲間を祝福している。

オートレーサーに転身した森且行は、ABEMA TV『7.2 新しい別の窓 元日スペシャル』にサプライズ登場。直々に草なぎ剛へ「結婚おめでとう」と伝えた。
番組終了後には、香取慎吾がSNSに、4人の集合写真をアップ。森且行が脱退してから25年が経過しても、4人の絆が健在であることをアピールした。

一人だけ温度差があったのは木村拓哉だ。ジャニーズ事務所を通じて、「めでたい! めでたい! めでたい!」とコメントを出すも、フジテレビ系『さんタク』では、「あぁ〜、そうみたいですね。『めでたい、めでたい、めでたい』でいいんじゃないですかね」と、どこか冷めた言葉。マスコミ宛に出したコメントを、生放送のテレビ番組でも繰り返すという、らしくない対応。あまり関心が無いのか、すぐ別の話題に切り替えていた。

森且行も、"新しい地図"の3人とは接点を持っているが、木村拓哉とは完全に疎遠。やはりSMAPは木村拓哉と他5人で空中分解してしまい、修復不可能のようだ。(船越)


関連ニュース
工藤静香が夫の代表作、久利生公平の衣装を着て写真アップ! またファンを挑発か!?
木村拓哉、交通事故の過去あるのに日産アンバサダーに就任!
木村拓哉の長女・Cocomiに熱愛報道! 生田斗真似のイケメンと・・・・
木村拓哉が禁断の2ショット初公開! 工藤静香との夫婦ラブラブ写真!
木村拓哉が中国語で積極的に発信! 日本ではSNSやらないのに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
草なぎ剛 結婚 画像 森且行 木村拓哉 SMAP森 元SMAP森且行 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau