佐藤健が本田翼を狙い撃ち!? 「Youtube全部見てるよ」と好意抱かせる作戦!?

俳優・佐藤健がTBS系で放送された特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜』にゲスト出演したモデル・本田翼に対し、好意を寄せていると思わせる場面があった。

佐藤健は、謎解きが大好きなことから、プライベートで親友のノブと番組をやりたいと予てから願っており、それが実現した形。
謎解き同様、ゲームも大好きで、同じくゲーマーの本田翼とは息が合う。番組内でも、「ほんだのばいく全部見てるよ!」と、本田翼のYoutube動画を隈なくチェックしていることを告げていた。

彼女のアーカイブ動画を視聴するには、月額制の"メンバーシップ"に登録しないといけない。仕事で一緒になる機会もあり、わざわざお金を支払わなくてもコミュニケーションが取れるのに、課金して動画をキッチリ観ているなら、相当な入れ込みよう。
不定期に行う生配信を観るにしても、お金を払ってアーカイブを観るにしても、ただの"共演者"ではそこまでしないだろう。

ゲーム好きという共通点があり、本田翼と共演経験も何度もあるだけに、もしかすると狙っていると思われても仕方ない。佐藤健が本気になれば、すぐオトせる?(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
注目ワード
【人物】
本田翼 | 佐藤健
【キーワード】
佐藤健 本田翼 Youtube 動画 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau